荻窪西荻窪賃貸情報ブログ

荻窪西荻窪賃貸情報ブログをお届けしています。

ブログ一覧

外装塗り直し

当社のオーナー様より外装塗り直しの依頼をいただきまして、

無事完了いたしました。

前の建物の色とはがらっと変えて黒っぽい色から白に塗り替えです。

オーナー様は勿論のこと、入居者様にも大変評判がよいです。

他社さんより、金額面はもちろんのこと、施工業者の対応がよく

オーナー様も喜ばれておりました。

地震の影響もありまして、塗装・防水・修繕の依頼が多く大変忙しいです。

金額はかかってしまいますが、昨今の空室率など考えると、入居者確保のためにも

先行投資は必要かと思います。オーナー様の資産維持のためにも努力いたします。

何か御座いましたら、一度御相談下さい。

更新日時 : 2016年05月13日 | この記事へのリンク : 

高すぎる。管理料・清掃料

物件の維持・管理の為に家主は不動産業者に総額賃料の5%〜10%ぐらいの管理料を

毎月支払っていると思いますが、家賃集金、トラブル処理は勿論のこと賃貸アパート

マンションの経営を行っていくうえでは当然のごとく、出費はなるべく控えたいと皆様が

思っていることです。

特に最近の賃貸事情は空室がでれば家賃は下げていく、礼金ゼロと家主様にとっては

収入が減っていく傾向にあります、そこで当社は今まで業務内容を変えずに

管理料を3%でやらさせて頂いております。

先日も今までは管理料を清掃代込の120000円お支払いしていた家主様が御相談に

来られまして。当社に変更して頂きました。

定期清掃代込の管理料が50000円です。

大変喜ばれました、この笑顔を継続できるよう一生懸命社員一同で頑張ってます。

一度、御相談して下さい。 物件の状況などによっては金額とかも御相談させていただきます。

更新日時 : 2015年05月08日 | この記事へのリンク : 

杉並区 他 アパート マンション 共用部分 定期清掃 

定期清掃、月1万円からお受けしております。

条件にもよりますが、低料金にてお受けいたしますので、是非ご相談ください。 お見積もりは無料です。

月1回〜週1回まで それぞれの建物の広さや 必要の度合いにより一番ベストなプランを決めさせて頂きます。

杉並区周辺を主にお引き受けいたしますが、 練馬 中野 武蔵野・三鷹 エリア も御相談致します。

高い清掃費用 見直しましょう。 管理会社ならではの細かい点まで当社は気付きます。清掃は入居者の方が気持ち良く住める環境を作り、またはは空室がある際にお部屋を見にいらっしゃったお客様にも好印象を与えます。

不法投棄の粗大ゴミ等あればすぐに回収に向かいます。草むしり等も行います。いつもゴミ置き場が汚いアパートやマンションはまず全体を綺麗にし、入居者の方にもゴミの分別を徹底して頂きます。それにより入居者の方の質も上がっていきます。

アパート、マンションの管理もお任せ下さい。全社員杉並区周辺在住で 何かあってもすぐ駆けつけます。

地元の業者ならではの小回りのきくフットワークがございます。

クレーム処理 軽微な修繕 家賃滞納問題 清掃 リフォーム 入居者の確保 大きなことから細かい小さなことまで すべてお任せ下さい。

御相談だけでも構いません 

お電話、メール お待ちしております

メールでのお問い合わせはこちらへ→ info@windhome.co.jp




更新日時 : 2015年05月08日 | この記事へのリンク : 

杉並区 他 マンション管理 アパート管理  

当社ではアパート・マンションの管理に力をいれてます。

現在の管理料が高いのか?安いのか?よくわからない  空室がなかなか決まらないが何の提案もない

現在の管理会社自体が良くない(ゴミ問題や賃料滞納、退室時のトラブル等)  管理会社の変更を考えたい  

その他アパート、マンションの管理について色々聞きたい

等でお悩みの方 まずは御相談下さい。

高い管理料、見直しましょう  当社はプランによりますがしっかりとした管理をできる限り低料金でお受け致します。

昔と違い空けば決まるという時代ではなく確かに厳しいですが、

オーナー様と話し合いできる限り空室を作らず、より良い環境で入居者さんに住んでもらえる物件を目指します。

あぐらをかいている管理会社に高い管理料を払う時代はもう古い時代です。

杉並区周辺を主にお引き受けいたしますが、 他のエリア も御相談致します。

御相談だけでも構いません

お電話、メール お待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちらへ→ info@windhome.co.jp


更新日時 : 2015年05月01日 | この記事へのリンク : 

サブリース契約

当社のオーナー様が新築物件を購入され、当社でサブリース(一括借り上げ)契約いたしました。

おかげさまで満室になりました。

オーナー様は毎月定額収入が見込め、尚且つリフォーム代等は一切かかりません。

退室時のリフォームは当社負担にてやらせて頂きます。

サブリースは定額での収入が見込めますが、当然相場より低い賃料設定になってしまいます。

通常の管理契約かサブリースかは物件・立地などさまざまな条件によって考えるべきだと

思います。

当社はさまざまなご相談のもとオーナー様にとってベストなプラン作りを心がけております。

何でも、ご相談ください。

更新日時 : 2014年03月23日 | この記事へのリンク : 

管理料が格安

賃貸物件の管理料が杉並一安いと思います。

格安といえでも内容は他社様の内容と変わりありません。

家賃集金はもちろんクレーム対応・賃貸全般の業務など

家主様よりこの料金でやっていただけるのと評判です。

毎月のように御紹介いただいております。

定期清掃などは別途料金になりますが詳しい内容は

一度、御相談下さい。

更新日時 : 2013年04月21日 | この記事へのリンク : 

年末の建物共有部分の高圧洗浄

12月です、今年も終わりが近づいてきました。

アパート・マンションも1年に1度ぐらいは共有部分などの洗浄しましょう。

高圧洗浄で見違えるようになります。 低料金のため、依頼を多く頂いてます。

一度御相談下さい。

更新日時 : 2012年12月02日 | この記事へのリンク : 

空室率が非常に高くなってるなか

近年は賃貸事情が非常に厳しくなっております。

空室率が非常に高くなってると言われております。

家主様にすれば非常に困ってしまうと思います。

改善策は一般的には家賃を下げる、礼金を下げるなどの方法だと思います。

あと、一点は頼んでいる業者さんが広告をだしているかもあります。

先月,依頼を受けた家主様も4室のうち3室が空室でした。

業者間の広告もお客様向けの広告も見当たりませんでした。現在は満室になりました。

家主様もまかせておけば安心もよろしいですが、あまりにも決まらない際は改善策は考えた方が宜しいと思います。

荻窪・西荻に限らずしっかりやって下さる業者様は沢山御座います。

業者さんと一緒になって頑張ってみてはどうですか

更新日時 : 2012年03月05日 | この記事へのリンク : 

家主業も大変です

先日、ご紹介の大家様がお見えになりました。

アパートを貸してるのだけど管理料を7%も払っているのにしっかりやってくれない

とのご相談でした、清掃もいきとどいてないし、トラブル処理にもたくさんの不満が

あるとのことでした。

色々、ご説明をさせて頂き清掃料込の管理料3%でお預かりさせていただきました。

こんなご時世なのでアパート経営も見直しした方のが良いと思います。

毎月の定額出費は大きいです、管理会社も色々あるので見直しは大事です。

更新日時 : 2010年12月01日 | この記事へのリンク : 

賃貸住宅のこれから

賃貸住宅の空室がある、決まらず半年たつといったご相談が最近すごく多い状況です。

賃料も下げ敷金礼金も下げても決まらない。

このような状況は都内全域どこでも聞かれる話です、お部屋を探している方が減っているのは

確かですが何かしら対応しなければ何も変わりません。

今、探してる方のニーズのリサーチなどあらゆる面でオーナー様と共に考えていけるかが大事です。

当社もそういった問題をクリアーしてお部屋を満室にしてオーナー様に喜ばれております。

一度ご相談ください。

更新日時 : 2010年12月01日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年04月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           

最近見た物件 (0)