荻窪西荻窪賃貸情報ブログ

荻窪西荻窪賃貸情報ブログをお届けしています。

ブログ一覧

空室率が非常に高くなってるなか

近年は賃貸事情が非常に厳しくなっております。

空室率が非常に高くなってると言われております。

家主様にすれば非常に困ってしまうと思います。

改善策は一般的には家賃を下げる、礼金を下げるなどの方法だと思います。

あと、一点は頼んでいる業者さんが広告をだしているかもあります。

先月,依頼を受けた家主様も4室のうち3室が空室でした。

業者間の広告もお客様向けの広告も見当たりませんでした。現在は満室になりました。

家主様もまかせておけば安心もよろしいですが、あまりにも決まらない際は改善策は考えた方が宜しいと思います。

荻窪・西荻に限らずしっかりやって下さる業者様は沢山御座います。

業者さんと一緒になって頑張ってみてはどうですか

更新日時 : 2012年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<管理物件の1階店舗オープン     |  ブログ トップへ  |  年末の建物共有部分の高圧洗浄>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー